« 慰問練習! | トップページ | 慰問★ »

2012年11月14日 (水)

レベルアップ↑♪

今日はキッズダンスの日でしたヽ(´▽`)/

運動会では保護者の皆様に披露でき、子どもたちも自信がついたようで、ますますダンスの楽しさがわかったようですhappy02notes

今回から曲がかわり、新しいダンスレッスンが始まりました!!

まずは柔軟体操からshine

Img_3117_convert_20121114160123


1歳の子たちもちゃんと参加できるようになってきましたwink

みんな本当に柔か~い!!うらやまし~い(≧m≦)

レッスンを重ねるごとに柔らかくなっているのがわかるんですhappy02

子どもたちもうれしそうでしたheart01

そして新しいダンスレッスン開始!!

運動会の時よりテンポアップupnote

リズムが速く、初め子どもたちも戸惑っていましたsweat01

でも何度も練習するうちにさすがです!!リズム感バッチリなひまわり保育園の子どもたちはすぐにマスターしていましたsmile

Img_3121_convert_20121114160305


何より、とっても楽しそうなんですo(*^▽^*)o

前のダンスでは無かった動きもたくさん出てきましたshine

Img_3126_convert_20121114160332


でも一生懸命カナ先生の真似をしてがんばっていました!!

初めてにしてはとっても上手でしたhappy02

これからどんどんかっこよくなっていくのが楽しみです(≧∇≦)

次もがんばろうね!!

そして明日は風香さんへ慰問に行きますnotes

少し距離があるので早めに園を出ようと思っていますので、9:20までには登園をよろしくお願いします!!

がんばってきま~すヽ(´▽`)/

« 慰問練習! | トップページ | 慰問★ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47841361

この記事へのトラックバック一覧です: レベルアップ↑♪:

« 慰問練習! | トップページ | 慰問★ »