« 交通安全教室☆ | トップページ | あぁ~!!今日も癒された(*> <*) »

2012年11月 6日 (火)

秋の公園遊び♪

運動会も終わり、一段落つきましたね(*^_^*)

最近は運動会の練習ばっかりでなかなか外で思いっきり遊べなかったので

今日は踏切の公園に行って来ました♪

子どもたちものびのびと自由に遊んでいましたよ(*´∀`)ノ

 

やっぱりすべり台はみんな大好きです!

でもちゃんと並んで順番を守ってお利口にすべれますo(*^ω^*)o

「すべり台楽しいな~★」

 

Img_2968_convert_20121106174119_2
 

こちらではみんなで集まってお店屋さんごっこをしていました♪

「いらっしゃいませ~」「ケーキがありますよ~」とノリノリなみんなです(*^ω^)

ちょっと様子を見てたら「りょう先生来て~!!」と呼ばれたので行ってみました。

するといきなりみんなが「りょう先生お誕生日おめでとう~♪」と言って

おっきなケーキをくれました\(*^∀^*)/

ちゃんとロウソクも立ってて、木の実や葉っぱでデコレーションもしてて

とっても素敵なケーキでした♪

ハッピーバースデーの歌も歌ってくれて嬉しかったです(*^-^)

…が、りょう先生のお誕生日は8月なんだけどなぁ…ま、いっか(笑)

 

Img_2973_convert_20121106174151
 

その次はみんなで落ち葉のかけあいっこです♪

秋ならではの遊びですよね(*^^)v

全然飽きずにひたすら落ち葉をかけあいます(笑)

 

Img_2988_convert_20121106174212
 

今日はお外でたくさん遊べて楽しかったね♪

みんなの笑顔がたくさん見れて嬉しかったです\(^o^)/

だんだんと寒くなってきたので風邪をひかないように気をつけようね(*^_^*)

 

« 交通安全教室☆ | トップページ | あぁ~!!今日も癒された(*> <*) »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47744264

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の公園遊び♪:

« 交通安全教室☆ | トップページ | あぁ~!!今日も癒された(*> <*) »