« どんぐりころころ♪ | トップページ | 公園 »

2012年11月10日 (土)

おさんぽ♪

 この時期七五三の子多いのではないでしょうかヽ(´▽`)/?

 うちの園の子も今日七五三の子が何人かいてわざわざ見せに

 来てくれる子がいました(*^ω^*)ノ彡heart01

 

 

           *着物姿も可愛いでしょhappy02shine

Img_3055_convert_20121110162619

 朝からとっても癒されたので皆さんにもおすそ分けです(* ̄ー ̄*)heart04

 今日はお休みの子も多くてゆったりした1日でした( ^ω^ )notes

 ということで、みんなでゆーっくりお散歩に行きましたup

 そこまで寒くもなかったのでお散歩もしやすかったですshine

 ぶらぶら歩いていると犬のお散歩をしている人がいて

 みんなで可愛いね~と言いながら見てたのですが

 2歳児さんのある子がその犬を見てこう言いました。

 「ライオンさん怖いね~sign03」 ・・・・(・∀・)え?

 そのワンちゃんはゴールデンレトリバーの大きなワンちゃん

 だったのでその子からしたらライオンのように大きく見えたのかも

 しれませんね~( ´艸`){かわいいheart02

 発想力豊かな子どもたちに毎日笑わせてもらってます(笑)

 また何か面白発言があったら更新しようと思いますsmilescissors

 そして、今日は週に1度のお掃除の日でしたsign03

 人数は少なかったですが大きい子を中心にみんなで頑張って

 保育園を綺麗にしてくれました゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

            *みんなで綺麗にしたよshine

Img_3067_convert_20121110162721

           *頑張って綺麗にするぞ~note

Img_3069_convert_20121110162751

 お掃除をしてくれたあとの床はとってもピカピカになりましたよ(○゜ε゜○)ノ

 今週も早くもおしまいですね!!!!

 ゆっくり休日を過ごしてくださいねheart01

 
 

« どんぐりころころ♪ | トップページ | 公園 »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/47793151

この記事へのトラックバック一覧です: おさんぽ♪:

« どんぐりころころ♪ | トップページ | 公園 »