2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« インタビュー☆ | トップページ | き・き・きのこ★<(^o^)> »

2012年12月12日 (水)

EXILE♪

今日はキッズダンスの日でした♪

先週も報告しましたが、今回はEXILEの曲でダンスレッスンしていますo(*^▽^*)o

聞いたことのある曲、かっこいい曲なので大きい子は特に楽しみなようです(* ̄ー ̄*)

Img_3690_convert_20121212165300


決まっていますねsmilenotes

本当にテンポも速くて難しいのですが、何度も何度もがんばって練習をしましたヽ(´▽`)/

Img_3695_convert_20121212165358


みんなかっこいいですlovely

でも年中さんは難しくてついていけなかったようで集中力が途中で切れちゃいました(;´▽`A``

なので年中さん用に別に新たな曲を用意してくれるとのことです;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

予定では・・・きゃりーぱみゅぱみゅ・・・?catface(かまずに言えます?笑)

おゆうぎ会が楽しみですね(≧∇≦)♪

Img_3698_convert_20121212165434


この決めポーズは年中さんも好きなようですsmile

そしてダンス中ももさんとぶどうさんはお散歩へ行って来ました(o^-^o)

今日は線路沿いに行き、間近で電車に手を振りましたpaper

そしたら汽笛をポー!!

近すぎてびっくりしちゃう子もヾ(*゚A`)ノ

でもみんなうれしそうに手を振っていましたnote

途中選挙カーが通り無邪気に手を振る子どもたち(笑)

ニコニコ笑顔のお姉さんが手を振りかえしてくれキャピキャピうれしそうでしたhappy02

もうすぐ選挙ですね・・・

何も考えず純粋に手を振る子どもたちがうらやましい・・・(笑)

とまぁ今日も元気いっぱいの子どもたちでしたsmile

明日はヒューイ先生の日です(*゚▽゚)ノ

« インタビュー☆ | トップページ | き・き・きのこ★<(^o^)> »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48299797

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE♪:

« インタビュー☆ | トップページ | き・き・きのこ★<(^o^)> »