« 元気いっぱい★ | トップページ | レッツ☆ダンス♪ »

2012年12月 4日 (火)

寒さに負けるな~\(^o^)/

今日は昨日と比べると、とっても寒かったですね(>_<)

もう本格的な冬ですね~

 

でも今日も元気に公園で遊びましたよ!!

賀来公園に行くとどんぐりが今までにないくらい大量に落ちていて

子どもたちのテンションは急上昇↑↑\(^o^)/

目をキラキラさせて夢中でどんぐりを集めてました♪

見て下さい!こ~んなにたくさんありました★

 

Img_3526_convert_20121204175315
 

そのあとはなんとなーくグラウンドにぐるぐる線を描くと、

子どもたちが楽しそうについてきたのでちょっとしたゲームをしました♪

こんな風に遊具がなくても楽しく遊べます(*^_^*)

また今度新しい遊びを考えてみんなで楽しみたいなーと思います☆

 

Img_3531_convert_20121204175348
 

午後からはスイミングでしたヽ(´▽`)/

今ではみんな水に慣れて、顔をつけたり潜ったり、泳いだりできるようになりました♪

みんなとっても成長したなーと改めて感じますo(*^▽^*)o

見学に来たい保護者の方、いつでも見に来て下さいね♪

きっと成長ぶりにビックリすると思います!

 

Img_3573_convert_20121204175414
 

さて、これから寒い日が続くと思いますが手洗いうがいをしっかりして、

風邪を引かないように気をつけて下さいね♪

 

« 元気いっぱい★ | トップページ | レッツ☆ダンス♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48084866

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さに負けるな~\(^o^)/:

« 元気いっぱい★ | トップページ | レッツ☆ダンス♪ »