2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 年賀状☆ | トップページ | 今年最後!! »

2012年12月28日 (金)

残り一日!!

いよいよ2012年のひまわり保育園も明日が最後となりましたsweat01

この一年間、子どもたちは様々な行事を通して大成長したと思います!!

子どもたち自身も楽しい思い出がたくさん出来たようですnote

ということで今日は年長さんはこの一年間で一番楽しかったことやがんばったことを絵に描き、発表しましたヽ(´▽`)/

・運動会をがんばった

・お泊まり保育が楽しかった

・クリスマス会が楽しかった

など、いろんな思い出を発表してくれましたshine

Img_4048_convert_20121228165935


最後に2013年がんばりたいことも発表しました♪

みんなそれぞれ目標があるようですwink

来年も楽しくがんばろうね!!

年中さんは、雪だるまの製作をしましたsnow

年中さんはこの一年で、のりの使い方が上手になりましたshine

かわいい雪だるまがたくさんできましたnotes

Img_4051_convert_20121228170036


年少さんはブロックあそびや絵本でお勉強をしました♪

最初はなかなか上手に遊べなかったブロックも今ではたくさんつなげられるようになり、おおきな作品を作れるようになりましたshine

車や、飴などを作って持って来てくれますheart02

絵本も静かに座って聞けるようになってきました(*^-^)

みんなそれぞれ成長がみられた一年間でしたねhappy02

今日のおやつはいつも給食を作ってくれる『ひまじんカフェ』の方がみんなにカップケーキを作ってくれましたheart04

みんなおいしそうにほおばっていましたよsmile

Img_4052_convert_20121228170210


おいしいおやつの後今日はキッズヨガの日でした♪

今年最後のヨガもみんな楽しくいろんなポーズをとっていました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

Img_4070_convert_20121228170327
明日はいよいよ今年最後の保育園です!!

みんなで大掃除をしようと思っています♪

ピッカピカにして新年を迎えましょうo(*^▽^*)o

« 年賀状☆ | トップページ | 今年最後!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48504432

この記事へのトラックバック一覧です: 残り一日!!:

« 年賀状☆ | トップページ | 今年最後!! »