« いよいよ明日!! | トップページ | サンタさん来園?! »

2012年12月19日 (水)

テレビデビュー★

 今日はテレビ取材本番の日でしたtvshine 朝から子どもたちより

 私たちの方がソワソワしていました~(°°;)))オロオロ(((;°°)~(笑)

 子どもたちはまだ何がなんだか???って感じでしたcatface

 撮影の人がカメラを持って登場すると一気にみんなシーン((・(ェ)・;))

 となりビックリしましたsign03 最初はチビちゃんたちの撮影からスタートnote

Img_3823_convert_20121219163617

 見て下さい!!! みんなカメラに注目(笑)

 初めての事でちびちゃんたちは興味津々happy02

 ここではみんなの活動風景を撮影しました(*^ω^*)ノ彡

 次にいよいよ大きい子たちの撮影です!!!

 オープニングやエンディングを撮影してから

 メインの歌の撮影です(A;´・ω・){き、緊張だ。。。

 ピアノをした私も何気に緊張しましたcoldsweats01

 いつもよりは緊張で声は小さめでしたが、

 みんな上手に歌えてましたよヽ(´▽`)/heart01

Img_3826_convert_20121219163757


 そして次は1人1人のインタビュー撮影!!!!!

 静かに待てるかや、大きな声で言えるか心配してましたが

 しっかり名前と好きな食べ物、大きくなったらなりたいもの

 みんな言えていましたよ( ^ω^ )note

 待っている人も静かに待てていてさすがみんな

 本番に強いだけあるな~と思いましたheart01

 Img_3828_convert_20121219163855


 かっこよくキマッテるでしょsmile このテレビの放送は来年の

 1月28日にケーブルで放送されるそうですshine

 見れる方は是非見てあげて下さいねheart

 みんなよくがんばりましたo(*^▽^*)o

« いよいよ明日!! | トップページ | サンタさん来園?! »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48385553

この記事へのトラックバック一覧です: テレビデビュー★:

« いよいよ明日!! | トップページ | サンタさん来園?! »