« 先生と~お友達~♪ | トップページ | EXILE♪ »

2012年12月11日 (火)

インタビュー☆

 今日はみんなで来週あるテレビの取材のための歌練習や、

 インタビューの練習をしましたヽ(´▽`)/shine

 歌は「あわてんぼうのサンタクロース」と「きのこ」と

 「白くまジェンカ」というのを歌いますsmilescissors

 来週とういうことで今日はみっちり練習しましたよnote

 そのあとはインタビューの練習をしました★★★

 それぞれ名前、年齢、将来の夢などを言ってもらうのですが

 意外にちゃんとみんな言えていてびっくりします(゚0゚)sign03

 大きくなったらなりたいものを聞くのが

 とても面白いんですよ( ´艸`)プププ テレビお楽しみにheart01

                *インタビュー練習中shine

Img_3684_convert_20121211173730

 練習のあとはみんなでお散歩に行きましたhappy02

 短い時間でしたが寒さにも負けずに元気いっぱい

 歩きましたよo(*^▽^*)onote

 途中子どもたちにとって少しだけ怖~い場所があって

 今日は久々に通ってみたのですが・・・・・。

 元気におしゃべりしていたみんなはそこになると

 シーンとなったんです(笑) あるお家の木に

 怖い鬼のお面が飾っているところがあって

 大人の私たちでも少し怖いと思ってしまうぐらいですΣ(;・∀・)

 みんなでそこを頑張って通り抜けて今日もたくさん

 歩き回りましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。shine

            *お散歩行くぞ~notes

 Img_3686_convert_20121211173826

                *仲良く歩くよ~heart01

 Img_3687_convert_20121211173858

 寒いけど元気いっぱいの子どもたちheart01

 私も見習わなければ~(`・∞・´)rock{よっしゃーsign03

 明日はキッズダンスですshine

 エグザイルがんばるぞー\(^o^)/up

« 先生と~お友達~♪ | トップページ | EXILE♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48287801

この記事へのトラックバック一覧です: インタビュー☆:

« 先生と~お友達~♪ | トップページ | EXILE♪ »