« お勉強★ | トップページ | ブロッコリーツリー☆ »

2012年12月15日 (土)

お散歩★

今日もテレビ取材の練習をしました!!

歌もインタビューもしっかりできるようになってきましたよ(*^_^*)

大きくなったらなりたいものは一人ひとり違っていて

聞いていてとても面白いです★

その後は少し天気が心配でしたがお散歩に行きました♪

ちょうど雨が止んでいたのでよかったです!

お友達としっかり手を繋いで「行ってきまーす\(^o^)/」

 

Img_3744_convert_20121215163545_2
 

今日もいつもの電車が良く見えるところに行って

電車を待っていました(◎´∀`)ノ

待っている間はみんなで猫じゃらしを見つけて遊びました♪

お友達に「こちょこちょ~」としたりして大盛り上がり!!

ちびちゃんたちも猫じゃらしに興味津々でした~(≧∇≦)

 

Img_3747_convert_20121215163614_2
 

そうやって遊んでいると「カンカンカン…」と電車の音が聞こえてきました!

そのとたん「電車来た~っ!!」と大ハシャギのみんな( ´艸`)

まだ電車が見えてないのに「バイバーイ!!」と手を振り続けてました(笑)

今日は赤の電車で「ファーン♪」と汽笛も鳴らしてくれましたよ☆

運転手さん優しいねぇ~(*^∀^)

 

Img_3749_convert_20121215163633
 

今日で今週もお終いです!!

来週はキッズソムリエにテレビ取材やクリスマス会など行事がいっぱい(*^-^)

月曜日はソムリエがあります♪

お米を1合持って来てくださいねヽ(´▽`)/

お弁当はいりません☆

エプロンと三角巾もお忘れなく~

今月は何を作るのかな??楽しみ~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« お勉強★ | トップページ | ブロッコリーツリー☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48334835

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩★:

« お勉強★ | トップページ | ブロッコリーツリー☆ »