« ファッションモンスター!ヘ(゚∀゚ヘ) | トップページ | 残り一日!! »

2012年12月27日 (木)

年賀状☆

 今年も残すところあと4日となりましたねΣ( ゜Д゜)ハッsign01

 月日が経つのは早いですsweat01 もうすぐお正月ということで

 今日はみんなでお父さん・お母さんに向けての

 年賀状を作りましたよo(*^▽^*)onotes 来年の干支は「ヘビ」なので

 指を使って絵の具でヘビさんを描いてみましたよshine

Img_4028_convert_20121227163526


 みんな真剣に書いていますね!!! めろん・りんごさんは

 書き方をしているのもあったので「あけましておめでとう」と

 いう字は自分たちで書きましたヽ(*≧ε≦*)φflair

 みんなしっかりとした字で書けてましたよheart01

 今回は筆は使わず指でヘビさんを描きましたhappy01

 絵の具の感触に「きゃーきゃー」言いながらも

 真剣にヘビさんを描いてましたnote

 みんな色使いなどとっても芸術的で来たなくなる子は

 ほとんどおらずびっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノ{スゲー!!

Img_4030_convert_20121227163614


 今日のは指だったので赤ちゃん組もしましたwink

 不思議そうな顔をしならも楽しそうに描いてましたshine

Img_4034_convert_20121227163422_2


 一部一足早くお見せしますhappy02 可愛くできてるでしょ?!

 指で上手にみんな描いてますheart01

 これはそれぞれお家に送るのでどんなのがくるか

 お正月楽しみにしててください゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« ファッションモンスター!ヘ(゚∀゚ヘ) | トップページ | 残り一日!! »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48490374

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状☆:

« ファッションモンスター!ヘ(゚∀゚ヘ) | トップページ | 残り一日!! »