« クリスマス会♪(*^∀^*) | トップページ | ★メリークリスマス★ »

2012年12月22日 (土)

慰問練習!!!

 楽しかったクリスマス会も終わりましたが、子どもたちのスケジュールは

 まだまだハードですよ~ψ(`∇´)ψ(笑) 今日は25日に行く慰問の

 練習をみんなでしましたよsmileshine 何回も行ってるだけあって流れは

 バッチリな子どもたちですnotes

 ももさんたちもちゃんと練習に参加して頑張ってましたheart01

 Img_3960_convert_20121222163636

 これはおじぃちゃん・おばぁちゃんとお友達♪という曲の

 練習風景ですshine しっかりてを繋ぎ上手に歌えてましたo(*^▽^*)o

Img_3965_convert_20121222163748

 

 これはNo.1体操の練習風景ですhappy02 これは毎日してるので

 もう完璧ですよ~( ^ω^ )note 本番も大きな声で元気いっぱい

 おじぃちゃんおばぁちゃんにも元気をあげようね(o・ω・)ノ))

 その後はみさき先生にパネルシアターを見せてもらいましたshine

Img_3968_convert_20121222164049

 日頃あまり見ないものなのでみんな大喜びでしたwinknote

 カレーライスのパネルシアターや動物さんのパネルシアターを

 見せてもらい2つだけの予定でしたが子どもたちの

 「アンコール!!!」コールが始まり結局3つもしてもらいました(笑)

 どれも真剣に見ていましたよ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

 

 さて、明日から連休ですね\(^o^)/ クリスマスみんなのところには

 サンタさんが来てくれるかな?! 休み明けみんなの

 クリスマス話を聞くのが楽しみですheart01

 みんなよい連休を~(*^ω^*)ノ彡

 

« クリスマス会♪(*^∀^*) | トップページ | ★メリークリスマス★ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48423361

この記事へのトラックバック一覧です: 慰問練習!!!:

« クリスマス会♪(*^∀^*) | トップページ | ★メリークリスマス★ »