« 寒さに負けるな~\(^o^)/ | トップページ | 白クマさん♪ »

2012年12月 5日 (水)

レッツ☆ダンス♪

今日は少し久しぶりのキッズダンスでしたヽ(´▽`)/

前回特に大きい子たちはかっこよく踊れていたので早くしたくて待ち遠しかったようですcatfaceshine

子どもたちはこのキッズダンスをとおしてますます体が柔らかくなっていますup

今日も柔軟体操でみせてくれましたよ!!

Img_3586_convert_20121205161721


平気な顔でしてますからね(笑)

痛くないんですってヾ(*゚A`)ノ素晴らしいですshine

そして前回から新しいレッスンを開始し、ますますダンサーとしてスキルアップを目指しますhappy02

今回のダンスミュージックは。。。

なんとEXILEの曲なんですhappy02note

聞いたことのある曲ということもあり、みんな張り切ってレッスンしていました(≧m≦)

Img_3592_convert_20121205161839


見て下さい!!

楽しそうですね(≧∇≦)

それはもう運動会のダンスに比べると難易度がかなり上がっているので難しいと思うのですが・・・

みんな楽しいみたいで、何度もがんばって練習していました♪

しかもとっても上手notes

さすがはリズム感ばっちりのひまわりっ子ですsmilenote

テンポも速くてかっこいいんです(。・w・。 )

Img_3601_convert_20121205161906


子どもたちは結構マスターしていたのですが・・・

私覚えられるかしら(ノ_≦。)

ついていかなきゃsweat01(笑)

今回のダンスは3月に予定しているお遊戯会で発表する予定です!!

子どもたちの成長をお楽しみに~heart01

« 寒さに負けるな~\(^o^)/ | トップページ | 白クマさん♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48095936

この記事へのトラックバック一覧です: レッツ☆ダンス♪:

« 寒さに負けるな~\(^o^)/ | トップページ | 白クマさん♪ »