« 慰問練習!!! | トップページ | ファッションモンスター!ヘ(゚∀゚ヘ) »

2012年12月25日 (火)

★メリークリスマス★

クリスマス寒波により昨日はホワイトクリスマスイヴとなりましたねxmasshine

朝から子どもたちはサンタさんにもらったものを自慢げにお話してくれました(≧m≦)♪

うらやまし~happy02

今日も引き続き寒いですねヾ(;´Д`A

そんななか子どもたちは元気いっぱい風香さんへ慰問に行って来ましたヽ(´▽`)/

練習時間があまりなく、少し心配でしたが何度も経験があるので流れはバッチリでした♪

まずは・・・

Img_3973_convert_20121225173354

『おじいちゃん、おばあちゃんとお友達~♪』

みんな楽しそうにお歌をうたい、おじいちゃんたちと握手をしながら登場ですnotes

Img_3983_convert_20121225173521


2歳さんもがんばりました(。・w・。 )

初めは泣いてしまったり、戸惑ったりしていましたが、今ではしっかりと参加しています;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

体操やお歌をうたい、最後に和柄の折り紙で折ったサンタさんをプレゼントしました♪

Img_3998_convert_20121225173732


喜んでくれたかなhappy02

お返しにお菓子のプレゼントをいただき、子どもたちもごきげんでしたsmileshine

「かわいいねぇ」といっぱい言われ、純粋に喜ぶ子どもたちheart02

その純粋さ、かわいさを見て思わず涙する純粋なおばあちゃんheart02

慰問を通してこのような心温まる光景が私たちも心にグッときますconfidentheart02

改めてこのような交流は大切だなと思いましたlovely

子どもたちも何か感じて成長して欲しいですshine

明日はキッズダンスです♪♪♪

« 慰問練習!!! | トップページ | ファッションモンスター!ヘ(゚∀゚ヘ) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48463545

この記事へのトラックバック一覧です: ★メリークリスマス★:

« 慰問練習!!! | トップページ | ファッションモンスター!ヘ(゚∀゚ヘ) »