« ★メリークリスマス★ | トップページ | 年賀状☆ »

2012年12月26日 (水)

ファッションモンスター!ヘ(゚∀゚ヘ)

今日はキッズダンスの日でした♪

ちびちゃんたちはまだダンスをするのが難しいので

指人形を使って遊びましたよ~o(*^▽^*)o

10種類くらいの動物がいるので、みんな好きな動物さんを指にはめて

楽しそうに遊んでいました★

「こんにちは~(*^.^*)」としてみたり、「ちゅー(´ε`*)」としてみたり…

とっても可愛かったです♪♪

 

Img_4009_convert_20121226160420
 

大きい子たちはまず、EXILEの『Rising Sun』の練習です!

ちょっと難しいですが、少しずつ覚えてきて

だんだん踊れるようになってきましたヽ(´▽`)/

ほんとに覚えが早くてビックリですΣ(・ω・ノ)ノ!

「1番!」のポーズはみんな大好きなので、バッチリきまってますね★

 

Img_4016_convert_20121226160456
 

そしてお次は新しい曲の練習をしました♪

曲はきゃりーぱみゅぱみゅの『ファッションモンスター』です(*^∀^)

この曲はみかん・ぱいん組さんが踊ります☆

みんなでモンスターになりきっちゃいますよ~!ヽ(*≧ε≦*)φ

初めて練習しましたが振り付けが気に入ったみたいで

みんなノリノリで踊ってくれました♪

可愛いモンスターがいっぱい!(笑) ガオー!ヘ(゚∀゚ヘ)

 

Img_4025_convert_20121226160523
 

お遊戯会まで、少しずつ練習頑張ろうね~\(^o^)/

« ★メリークリスマス★ | トップページ | 年賀状☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48476250

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションモンスター!ヘ(゚∀゚ヘ):

« ★メリークリスマス★ | トップページ | 年賀状☆ »