2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« ブロッコリーツリー☆ | トップページ | テレビデビュー★ »

2012年12月18日 (火)

いよいよ明日!!

今日も歌とインタビューの練習を頑張りました!!

前に比べるとほんとに大きな声で歌えるようになりましたo(*^▽^*)o

いよいよ明日本番ですね♪

緊張せずに上手に出来るかな~??

子どもたちよりも私たちの方がドキドキしてます(笑)

みんな頑張れ~ヽ(´▽`)/

 

Img_3803_convert_20121218181618_2
 

練習の後はみんなでゲームをしました♪

まずは『貨物列車』をしました!!

みかん・ぱいんさんもジャンケンが出来るようになってきたので

みんな楽しんでいましたよ★

どんどん長~い列車になるので盛り上がっていました♪

 

Img_3805_convert_20121218181650
 

その次は2人組になって先生が言った体の部分をくっつける遊びをしました!

「頭!」「おなか!」「ほっぺ!」といろんな部分をくっつけてみました(*^-^)

みんなとっても楽しそう★

笑顔が可愛くてとっても癒されます゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Img_3815_convert_20121218181713
 

明日はテレビ取材の本番なので

今日はしっかり寝て元気に保育園に来てね~(*^ー゚)b

明日は9時までに登園するようお願いします!!

ひまわりTシャツを着てきてくださいね♪♪

« ブロッコリーツリー☆ | トップページ | テレビデビュー★ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48373205

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日!!:

« ブロッコリーツリー☆ | トップページ | テレビデビュー★ »