« レッツ☆ダンス♪ | トップページ | 冬ですよね・・・? »

2012年12月 6日 (木)

白クマさん♪

 今日もまた一段と寒かったですね~!!!ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

 これからまだまだ寒くなると考えると恐ろしいですね(;;;´Д`)down

 毎回書きますが、寒いからと言って手洗いうがいを

 怠らないようにしましょうねbleahpapersign03 園でも毎日徹底的にしてますよshine

 さて、今日は月に1度の身体測定の日でしたhappy01notes

 毎月していくごとにどんどん成長しているのを

目で確認出来てとっても嬉しくなりますheart01

 今日の出席bookを要チェックです( ^ω^ )note

 その後は今度行く風香の慰問練習と、今度出る

 ケーブルテレビで披露する歌の練習をしましたshine

                *ダンスの練習中♪*

Img_3603_convert_20121206163522_2

 これは今月の歌でもある「白くまジェンカ」という踊りながら

 歌う歌の練習風景です(*^ー゚)bshine

 意外にみんな歌いながら踊るというのが難しいようで

 苦戦していた子どもたちですが、片方ずつ練習していくと

 どんどん上達していきましたnote

             *上手く踊れるかな?!*

Img_3605_convert_20121206163612

 覚えてくるとみんなすごく楽しそうに踊っていて

 とっても可愛らしかったです((w´ω`w))heart04

 これは、風香でもしようと考えてますshine

 おじいちゃんやおばあちゃんたちと一緒に

 踊れたらなと思ってますsmile

 多忙な子どもたちなので合間にどんどん練習していこうねsign03

Img_3606_convert_20121206163752_4

 

« レッツ☆ダンス♪ | トップページ | 冬ですよね・・・? »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48107630

この記事へのトラックバック一覧です: 白クマさん♪:

« レッツ☆ダンス♪ | トップページ | 冬ですよね・・・? »