« チョコべジ♪ | トップページ | 寒さに負けるな~\(^o^)/ »

2012年12月 3日 (月)

元気いっぱい★

 今日は踏切の公園に行って遊びました( ^ω^ )note 

 わりとそこまで寒くもなくて遊ぶのにはちょうどいいかなって

 感じの気温でしたねhappy01scissors

 今日も元気いっぱいで公園に向かいました┗(^o^ )┓三いくぞ!

 お外遊びが大好きな子どもたちは着くなり猛ダッシュで遊具に

 向かっていました(笑) ちびちゃんたちもお外の楽しさがだんだん

 わかり始めたようでとても嬉しそうでしたよheart01

                     *お外は楽し~shine

Img_3501_convert_20121203162422

 今日も踏切の公園で遊びました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 この前は滑り台が濡れていて遊べませんでしたが、

 今日は遊べるという事でみんなすべり台に一直線でしたsmileshine

 おかげですべり台は満員状態でした(笑)

                    *みんなでポーズheart02

Img_3515_convert_20121203162757

 この写真では少し落ち着いてますが、結構いっぱい

 こどもが並んでたんですよ∑(=゚ω゚=;)sign03

 楽しそうに遊んでいる子どもたちを見て

 とってもほんわかした気分になりましたnotes

 ちびちゃんたちも活発に動くようになって

 ますます私たちも目が離せなくなりました(笑)

 他にも落ち葉や木の実を使っておままごとをするグループや

 ブランコをしたりする子もいましたよ(◎´∀`)ノup

                      *ブランコ楽しいよ~happy02

Img_3508_convert_20121203162551

 休み明けでしたが、みんな元気いっぱい遊び回って

 そのおかげでごはんも今日はほとんで完食の子ばかりでしたsign03

 明日からはまた一段と寒さが増すそうです(;´д`)トホホ…

 なのでお家でもたくさん食べて早寝早起きをして

 インフルエンザなどの感染病にかからないように

 更に気をつけていきましょうね(`・∞・´)rockshine

 明日は少し久々のスイミングですねflairsign03

 スイミング道具を忘れないようにしましょうねheart

« チョコべジ♪ | トップページ | 寒さに負けるな~\(^o^)/ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48071643

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい★:

« チョコべジ♪ | トップページ | 寒さに負けるな~\(^o^)/ »