« 残り一日!! | トップページ | 新年☆ »

2012年12月29日 (土)

今年最後!!

今年の保育園は今日で最後でした!

ほんとにあっという間でしたね~(^_^;)

楽しい思い出がたくさん出来たかな??

この1年で子どもたちもたくさん成長したと思います♪

 

さて、今日はみんなで保育園の大掃除をしました!

一年の感謝の気持ちを込めて、一生懸命お掃除しましたよ☆

まずはめろん組さんはイスを綺麗にしました♪

ひとつひとつ丁寧に磨いていきますo(*^▽^*)o

とってもピカピカになりましたよ!

 

Img_4083_convert_20121229164023
 

りんご・みかん・ぱいんさんたちは2人組になってロッカーを掃除しました!

2人で一緒に仲良く雑巾を使ったり、一人ずつ交代で使ったり

それぞれ工夫してお掃除してくれました♪

 

Img_4089_convert_20121229164053
 

最後は床の雑巾がけです☆

まずは汚れているところを見つけて綺麗にして、

それからみんなで1列に並んで雑巾がけレース!

よーい、どーーん!!\(*^ω^*)/

 

Img_4092_convert_20121229164120
 
 

なかなか走りっぷりがいいですよね!(笑)

みんなのおかげで保育園がとってもきれいになりました★

ありがとう!(*^ω^*)ノ

 

明日から少し長いお休みに入ります!

みんなお正月楽しんでね~♪

来年もよろしくお願いします☆

それでは、よいお年を~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

« 残り一日!! | トップページ | 新年☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48516818

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後!!:

« 残り一日!! | トップページ | 新年☆ »