« テレビデビュー★ | トップページ | クリスマス会♪(*^∀^*) »

2012年12月20日 (木)

サンタさん来園?!

明日はいよいよクリスマス会です(*≧ε≦*)

主催者側の私たちもなんだかワクワク楽しみです(笑)

いろいろと企画を考えているので子どもたちの反応がとっても楽しみですheart01

今日はまず、来週の火曜日に風香さんへ慰問に行く予定なので、クリスマスプレゼントを作りました(。・w・。 )

和柄の折り紙でサンタさんを折りました♪

Img_3832_convert_20121220161802


顔も描いてかわいくできましたshine

おじいちゃんおばあちゃんたち喜んでくれるかな(≧m≦)

次に、明日のクリスマス会で使うサンタやトナカイのかぶりものを作りましたnotes

クレヨンで上手に色ぬりできたかな~??(○゚ε゚○)

Img_3840_convert_20121220161848


年長さんはさすがです!!

上手にぬれていました♪

年中さん年少さんもかわいい個性的な作品ができていましたよsmile

ひまわり保育園では明日たくさんのカラフルなサンタやトナカイが出現するでしょうcatface

一足先に色ぬりが終わったモモ組さんは読書タイムflair

Img_3838_convert_20121220161913

みんなお利口さんに座って静かに聞いていますconfident

今日は午後からの英語の授業もいつもよりみんなお利口さんでした!!

サンタさんが来てくれることを意識しているのかなsmile

明日はひまわり保育園にもサンタさんが来園してくれる予定です(≧∇≦)♪

人生初サンタさんの子たちもどんな反応をするでしょうhappy02

楽しみですsmile

お昼は園長先生の愛情たっぷりシチューとパンですheart01

お弁当はいりません(*゚▽゚)ノ

明日も元気に来てねヽ(´▽`)/

« テレビデビュー★ | トップページ | クリスマス会♪(*^∀^*) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48397769

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん来園?!:

« テレビデビュー★ | トップページ | クリスマス会♪(*^∀^*) »