« 元気いっぱい!! | トップページ | 公園&ぜんざい★ »

2013年1月11日 (金)

色塗り♪

今日は節分に向けて、鬼の絵に色塗りをしました(*^^)v

ちびちゃんたちもちょこんと椅子に座ってしっかりクレヨンを持って

色塗りができましたよ♪♪

一生懸命でとっても可愛いですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Img_4199_convert_20130111163218
 

みかん・ぱいんさんたちも色塗りが上手になりました!!

線からはみ出さないように塗れるようになったし、

白いところも少なくなりましたヽ(´▽`)/

こうやって見てみると、みんなの成長が感じられて

とっても嬉しいですo(*^▽^*)o

 

Img_4204_convert_20130111163247
 

この鬼の絵は去年と同じようにセブンイレブンさんに飾ってもらう予定です★

詳しい日にちはまた改めて連絡します~!

是非見に行ってみて下さいね(*^ω^*)ノ

 

さて、午後からはキッズヨガでした♪

みんな大好きなヨガ★

今日はこんなポーズをしてみました~

 

Img_4211_convert_20130111163310
 

みんな体が柔らかくて羨ましいです…(* ´艸`)笑

 

あっという間に明日は土曜日!!

明日も元気いっぱい頑張ろーう(*≧ε≦*)

 

 

« 元気いっぱい!! | トップページ | 公園&ぜんざい★ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48701758

この記事へのトラックバック一覧です: 色塗り♪:

« 元気いっぱい!! | トップページ | 公園&ぜんざい★ »