« 今年最後!! | トップページ | 縄あそび♪ »

2013年1月 4日 (金)

新年☆

 新年あけましておめでとうございます(*^ω^*)ノ彡sun

 今年もブログ共々よろしくお願いしますconfidentshine

 今日は久々の保育園ということもあって、ママたちと離れる時

 泣いちゃう子もいましたがみんなとっても元気でしたよヽ(´▽`)/note

 少し見ないだけでみんなちょっと大きくなったような気がしましたsign03

 長いお休みの間「~したよ!」などそれぞれ楽しい思い出を

 お話してくれましたsmileshine 楽しかったのが表情を見てとても

 感じられましたo(*^▽^*)o 

 さて、今日はみんなで寒さに負けずに公園に行って

 遊んできました(v^ー゜) 寒~いと言いつつも公園に着くと

 大喜びで遊んでましたheart01

Img_4109_convert_20130104160841


 行く途中は川にカモがたくさんいてみんなで真剣に見ましたshine

 生き物大好きな子どもたちですnote

 今は冬休みなので学童のお兄ちゃんたちがいて

 小さい子の面倒をみてくれてとても助かってますshine

Img_4098_convert_20130104160655


 元気に遊ぶ子どもたちを見て大人の私たちも見習わないとなと

 感心してしまいました(;´▽`A)がんばろ~note(笑)

 また今日からみんな保育園頑張っていこうねheart01

 まずはお遊戯会に向けてがんばろう(`・∞・´)scissors

 

« 今年最後!! | トップページ | 縄あそび♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48596500

この記事へのトラックバック一覧です: 新年☆:

« 今年最後!! | トップページ | 縄あそび♪ »