2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« がおがおがお~(○゚ε゚○) | トップページ | 一息★ »

2013年1月24日 (木)

おゆうぎ会練習!

今日もおゆうぎ会の練習を頑張りました!(*^_^*)

まずは全員でする『アブラハムの子』の練習です☆

体全部を使って踊りながら歌います♪

「右手!」「左手!」「右足!」「左足!」「頭!」「おしり!」と

動かす部分がどんどん増えていきます!

みんな真剣に踊っていて可愛いです(*´ω`*)

 

Img_4428_convert_20130124161720
 

もも・ぶどうさんたちは手遊びの練習をしました!

写真は『げんこつ山のたぬきさん』です(*´∀`)ノ

「おっぱいのんで~ねんねして~」のところです♪

ちゃんと「ねんね~」のポーズがきまってますね~

前に比べるとちゃんと一列に並べるようになったし、

手遊びも先生たちの真似をしながら上手に出来るようになりました!!

みんな、すごいぞ~o(*^▽^*)o

 

Img_4434_convert_20130124161808
 

みかん・ぱいんさんはタンブリンの練習です★

「〇〇ちゃ~ん!」「は・あ・い~♪」のお返事も大きな声でできていました!

去年と比べると成長ぶりに感動します!\(;ω;)/笑

本番も上手にできるかな??

 

Img_4444_convert_20130124161836
 

ダンスの練習もしっかりしました!

練習することが多くて大変だけど頑張ろうね★

 

それと、最近体調を崩している子が多いみたいです…(´・ω・`)

体調管理にも気を付けたいですね!!
 

« がおがおがお~(○゚ε゚○) | トップページ | 一息★ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48930103

この記事へのトラックバック一覧です: おゆうぎ会練習!:

« がおがおがお~(○゚ε゚○) | トップページ | 一息★ »