« ファッションモンスター★ | トップページ | 色塗り♪ »

2013年1月10日 (木)

元気いっぱい!!

今日は朝寒かったですがとっても良い天気でしたsun

ヒューイ先生から学習している英語より・・・

「It's a nice day!!」

ということで公園へ行って来ました♪

公園では鬼ごっこやすべり台でおおはしゃぎな子どもたちでしたヽ(´▽`)/

もちろん電車にも手を振りましたhappy02heart02

Img_4193_convert_20130110164827

赤い特急列車ですねshine

特に小さい子はいつも棒を拾って持ち歩いています(笑)

『棒拾ったど~!!』

Img_4190_convert_20130110164712_2
(なんか調子悪く画像反転できずすいませんヾ(;´Д`A))

みんな公園が楽しかったようで、満足げに帰りました♪

Img_4195_convert_20130110164852


『楽しかった~♪』

今日も元気いっぱいなひまわりっ子でしたhappy01note

明日も元気に来てね(◎´∀`)ノ

明日はキッズヨガの日です!!


« ファッションモンスター★ | トップページ | 色塗り♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48685688

この記事へのトラックバック一覧です: 元気いっぱい!!:

« ファッションモンスター★ | トップページ | 色塗り♪ »