« 大きくなったかな~?? | トップページ | ファッションモンスター★ »

2013年1月 8日 (火)

製作!!

今日は製作をしました!

年少さんは画用紙にクレヨンでお絵描きをしました♪

1歳さんたちも上手にクレヨンを使ってカキカキできていましたよ★...φ(・ω・ )

その画用紙をヘビの形に切って、いろいろな模様の

可愛いヘビさんたちが出来上がりました!

 

年中さんたちは絵の具をスタンプして雪だるまを作りました♪

雪だるまの目やマフラーや帽子をのりで貼って、完成です☆

とっても一生懸命取り組んでいましたよ~(*^_^*)

3歳くらいになると、少しずつ集中力もついてきて

製作も上手に出来るようになりました!

 

Img_4173_convert_20130108174842
 

年長さんはみかんさんを作りました♪

発泡スチロールに色を塗って、顔を描いて、モールで手足をつけました\(^o^)/

年長さんにもなると、難しい作業も自分の力で

進んでやってみようとする姿が見られます☆

手先も器用になるのでいろいろなものが作れて楽しそうです(*^^)v

 

Img_4171_convert_20130108174808_3
 

今日作った作品はそれぞれ壁面として飾っているので、

お迎えの時などに見てみて下さいね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 

さて、次の写真は今日のお昼ご飯の時の写真です!

給食にはお野菜がたくさん入っていますが

「先生見て~野菜食べれるよ~(*^_^*)」と言って

パクパク食べていました!すご~い☆

いっぱい食べてもっと大きくなれるといいね♪♪

 

Img_4176_convert_20130108174905
 

明日はキッズダンスです★

EXILEのダンス、頑張って踊ろうね♪\(*^∀^*)/

 

« 大きくなったかな~?? | トップページ | ファッションモンスター★ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48655305

この記事へのトラックバック一覧です: 製作!!:

« 大きくなったかな~?? | トップページ | ファッションモンスター★ »