2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« 練習☆ | トップページ | おゆうぎ会練習! »

2013年1月23日 (水)

がおがおがお~(○゚ε゚○)

今日はキッズダンスの日でした♪

だんだんとおゆうぎ会が近づいているということもあり、私たちも必死に覚えていますが・・・

なかなか難しいです(;´▽`A``

でも、これが上手にできるようになったら、本当かっこいいと思うので、みんなで頑張りたいと思います!!

ダンスを通して、ずいぶんと子どもたちはリズム感や柔軟性が養われてきましたshine

Img_4403_convert_20130123160528


ただ音楽に合わせて踊るのではなく、運動会やおゆうぎ会で発表をするという『目的』をもって一生懸命取り組んでいますヽ(´▽`)/

年中さん→『ファッションモンスター』

Img_4419_convert_20130123160646


すごくかわいい振り付けなのでぜひみんな完璧に覚えてほしいですhappy02

まだ曲が頭に入ってなくてぼーっとしてしまうこともありますが、これから一生懸命練習していきます!!

年少さんも少しでもできれば一緒にステージに上がってもらおうと思っていますが。。。

まだまだ『きゃりーぱみゅぱみゅ』の魅力がわからないようです(笑)

そして年長さん!!

『Rising sun』

Img_4422_convert_20130123160730


今日はお休みの子がいて少しさみしい感じですが、とっても決まっていますねheart02

EXILEのほうは順調にかたちになってきています(*^m^)

アップテンポな曲をノリノリに踊ってくれる年長さんの姿をお楽しみにlovely

大分でもインフルエンザが徐々に出ているようなので体調管理に気をつけましょうねdanger

保護者の方も!!私たちも!!

明日はヒューイ先生の日ですflair

« 練習☆ | トップページ | おゆうぎ会練習! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48907997

この記事へのトラックバック一覧です: がおがおがお~(○゚ε゚○):

« 練習☆ | トップページ | おゆうぎ会練習! »