« 公園&ぜんざい★ | トップページ | 大人気★滑り台 »

2013年1月15日 (火)

始まりました♪

一年経つのは早いもので今日から少しずつおゆうぎ会の練習が始まりました!!

今年も年齢ごとにそれぞれいろんな出し物をする予定ですヽ(´▽`)/

大きく分けて3グループです♪

おおまかに・・・

年長さん(めろん・りんご組/4~6歳)

→ピアニカ、劇、ダンス

Img_4244_convert_20130115173501
今日はダンスの練習を中心にがんばりました♪

かっこよくなってきましたwink

年中さん(みかん・ぱいん組/3歳)

→タンブリン、劇、ダンス

Img_4240_convert_20130115173423


今日は大きな声でお返事をする練習をしました!!

昨年もしましたね♪

きっと昨年よりも成長した姿が見れると思います(≧m≦)

年少さん(もも・ぶどう組/0~2歳)

→スズ、手あそび歌

Img_4242_convert_20130115173348_2


今日はスズの練習を中心にしました♪

思ったよりみんな上手にならせていてびっくりしましたhappy02shine

これからたくさん練習して劇やダンスもがんばりたいと思います!!

お休みしないように体調管理には気をつけましょうね(^-^;

年中さん以上はあいさつなどのセリフもあるのでしっかり練習がんばろうね(◎´∀`)ノ

« 公園&ぜんざい★ | トップページ | 大人気★滑り台 »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48766587

この記事へのトラックバック一覧です: 始まりました♪:

« 公園&ぜんざい★ | トップページ | 大人気★滑り台 »