« おにーーー!! | トップページ | 公園 »

2013年1月29日 (火)

練習&スイミング!

今日も午前中はおゆうぎ会の練習です(*^_^*)

今日は年齢別に分かれてしましたよ~♪

 

まずは年少さん★

手遊びと鈴の練習をしました!!

「〇〇ちゃ~ん♪」と呼ぶと「は・あ・い~♪」と鈴を鳴らして

元気よくお返事してくれますヽ(´▽`)/

ちびちゃんたちはまだ難しいみたいですが

鈴をシャンシャン鳴らして楽しんでいました☆

少しずつお返事の練習頑張ろうね!!

 

Img_4512_convert_20130129173707
 

次は年中さん★

『ヘイ!タンブリン』のお歌の練習をしました!

ピアノを聞きながら「へ~い!ラララ タンブリン~♪」と

一生懸命歌っていましたよo(*^▽^*)o

まだ歌詞を覚えていないので、これから毎日少しずつ

練習して行きたいと思います♪

 

Img_4508_convert_20130129173620_2
 

年長さんは劇の練習です★

劇は『てぶくろ』といういろんな動物が出てくるお話をします!

まずはみんなで絵本を見て、お話の内容を確認しました♪

そして一人ずつ役を決めて劇の練習をしてみました!

自分の役のセリフをしっかり覚えていこうね(*^ω^*)ノ

 

Img_4509_convert_20130129173735_2
 

最後に午後のスイミングの様子です!

今日は少し人数が少なかったですが、みんなとても楽しんでいました★

みんなで輪になってぐるぐる回ったり、顔をつけたり、潜ったり、泳いだり…

みんなとっても成長しました( ´艸`)

 

Img_4530_convert_20130129173808
 

ちょっと寒かったので、風邪をひかないように

今日は暖かくして早く寝るようにしましょう♪(*´∀`)ノ

« おにーーー!! | トップページ | 公園 »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49034612

この記事へのトラックバック一覧です: 練習&スイミング!:

« おにーーー!! | トップページ | 公園 »