« にんじん(*^_^*) | トップページ | ドレミであそぼ♪ »

2013年1月19日 (土)

日々成長!!\(*^∀^*)/

今日はいつもよりお休みの子が多く、少しゆったりした一日でした♪

お天気もすごく良くてポカポカだったので賀来公園に行って来ましたよ(*^^)v

やっぱり晴れの日だと嬉しいみたいでみんなのテンションも高かったです!

ニコニコ笑顔がいっぱい★

「すべり台楽しいよ~♪o(*^▽^*)o」

 

Img_4376_convert_20130119163722
 

今日は『けんけんぱ』もしてみました\(^o^)/

とっても上手に出来ていましたよ~

なんだか見ていてすごく懐かしかったです゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

 

Img_4380_convert_20130119163804
 

この子は最近自分で階段を登ってすべり台が出来るようになりました★

自分で出来ることが増えると嬉しいですよね♪♪

とっても嬉しそうに何回も登っていました(*^^)v

 
 

Img_4382_convert_20130119163835_2


他にもジャングルジムに登れるようになって喜んでいる子もいましたよ!

遊びを通してたくさん成長してるんだなぁと改めて感じました(*´ω`*)

 

さて、あっという間に一週間が終わって月曜日はリトミックです♪

どんなことをするのか楽しみだね~o(*^▽^*)o

 

« にんじん(*^_^*) | トップページ | ドレミであそぼ♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48834701

この記事へのトラックバック一覧です: 日々成長!!\(*^∀^*)/:

« にんじん(*^_^*) | トップページ | ドレミであそぼ♪ »