« 公園 | トップページ | ボーロまき!! »

2013年1月31日 (木)

アブラハム~♪

今日はおゆうぎ会の練習の日でしたshine

今回はみんなで歌って踊る『アブラハムの子』を徹底的にがんばりました!!

歌詞もだいぶ覚え、振り付けもかわいいですheart02

Img_4629_convert_20130131162248


今日は年長さんのお休みが多かったので年中さんもがんばってくれましたo(*^▽^*)o

歌いながら踊るってなかなか難しいですよねbearing

でもみんな一生懸命に練習しているので上手になってきましたよnote

初めはピアノに合わせて礼をするのもバラバラ~crying

でしたが、今ではピアノの音をちゃんと聞き、合わせられるようになってきました!!

Img_4641_convert_20130131162325


一生懸命な一礼ですね・・・(笑)

この後は年齢別に別れてそれぞれ練習しました!!

年少さんは鈴♪

年中さんはタンブリンのお歌の練習note

年長さんはピアニカnotes

それぞれみんな最後まで練習に参加し、がんばっていました(*゚▽゚)ノ

集中力もついてきたように思いますwink

ただその分夕方のDVDの時間に集中力がないようで今現在騒がしいです・・・(笑)

まぁ子どもたちの負担にならない程度にしっかりと練習していきたいと思いますsmile

夕方は「ハローハウアーユー」の日でしたshine

今日も登場するなりジャグリングを見せてくれたおちゃめなヒューイ先生でしたhappy02

Img_4642_convert_20130131162345


英語の授業はもちろん、ヒューイ先生のいろんな芸も私は密かに楽しみにしています(笑)

来週はどんなことをしてくれるのかな~??(≧∇≦)

☆明日は豆(ボーロ)まきをしますよ~!!☆

遅刻のないように~happy02

« 公園 | トップページ | ボーロまき!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49081186

この記事へのトラックバック一覧です: アブラハム~♪:

« 公園 | トップページ | ボーロまき!! »