« 縄あそび♪ | トップページ | 製作!! »

2013年1月 7日 (月)

大きくなったかな~??

今日は月に一度の身体測定でした☆

お正月たくさん食べて、みんな大きくなったかな~??(*^-^)

出席ブックに記入しているのでチェックしてくださいねshine

最近1歳さんも自分で立って身長と体重が計れるようになりました!!

その後は、お散歩へ行きましたnotes

川には最近カモさんがたくさんいて、子どもたちは大興奮ですsmile

みんなで川沿いをカモについて行きながらお散歩しましたhappy02

でも途中大声を出してしまいびっくりして飛んで行っちゃいました(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

次は気をつけようねcoldsweats01

変わって夕方flair

お帰りの会のあとはDVDでお勉強ですshine

今日は英語です!

Img_4159_convert_20130107163419


最初の10分はとても集中していてお利口さんです!最初の10分はね!!(笑)

Img_4160_convert_20130107163450


おっと!!

何やらおちびちゃんたちが前の方でイタズラしていますねcatface

この時間になると特にロッカーをあさってみたり、歯ブラシかけに隠れてみたり大忙しです(笑)

今ちゃんと座って見ているこの子たちも1、2年前はこんな感じだったな(≧m≦)

今年もみんなの成長が楽しみです♪♪♪

« 縄あそび♪ | トップページ | 製作!! »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48637908

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったかな~??:

« 縄あそび♪ | トップページ | 製作!! »