« おゆうぎ会練習! | トップページ | ケンケンできるかな~?? »

2013年1月25日 (金)

一息★

 今週は練習をよく頑張っていたということで今日は天気も良かったので

 お外に遊びに行って来ました(*゚▽゚)ノshine

 少し久々だったということもあってみんな大喜びでしたheart01

Img_4450_convert_20130125163829


 見て下さい!!この嬉しそうなこどもたち写真からも

 嬉しさが伝わってきますよねsmilenotes

 今日は賀来公園のグランドの方で遊びました( ^ω^ )

 体を温めようということで今日はまずみんなで

 マラソンをしましたヽ(´▽`)/flair

Img_4454_convert_20130125163938


 みんなちゃんと走っていて歩く子が全然いなくて

 びっくりしましたΣ(・ω・ノ)ノsign01 体を温めたあとは

 それぞれ自由遊びをしましたnote 大きな切り株があって

 みんなで「おっきいブロッコリーやぁsign03」と言っていて

 ウケました(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ(笑)

 こどもの勘違いって面白いですよねheart

 たくさん遊べてみんな満足そうでしたhappy02

 そして、今日はヨガの日でしたflair 今日も楽しく

 みんなでゲラゲラ笑いながらしてました(笑)

 そして、今日はゴキブリさんがキレイに

 並べて出来ていたのでパシャリ!!!!


Img_4475_convert_20130125164115_2


 みんなでゴキブリさんうまいでしょsmile(笑)

 とても楽しそうでしたheart01 

 今週も明日でラスト!!!!

 みんな頑張ろうねー(`・∞・´)scissors

« おゆうぎ会練習! | トップページ | ケンケンできるかな~?? »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48953070

この記事へのトラックバック一覧です: 一息★:

« おゆうぎ会練習! | トップページ | ケンケンできるかな~?? »