« 練習&スイミング! | トップページ | アブラハム~♪ »

2013年1月30日 (水)

公園

 今日は春みたいに暖かかったですねぇo(*^▽^*)osunshine

 子どもたちも「寒くないな~!!」と言うくらいですからね(笑)

 ぽかぽか気分でみんなで元気いっぱい今日は公園に

 行って来ましたよ★

Img_4593_convert_20130130162933_2


 まずはウォーミングアップということで全員でかけっこですhappy02note

 どの子もみんなお互い負けないぞと言う気持ちが強いみたい で

 楽しみつつ真剣に走ってました「負けないぞ~}┗(^o^ )┓三

 その後は自由遊びしました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。heart01

 お友達同士みんなとっても仲良しなので滑り台も・・・・・・・★

Img_4599_convert_20130130163048

 ご覧の通り仲良く滑ってますよ( ´艸`)プププ

 みんなでこの状態になって「先生見て~note」と

 言ってきたんですよ(笑) 可愛いですheart01

 その他にも女の子同士ではおままごとをしたり

 砂場で遊んだりそれぞれで自分なりに

 公園で楽しんでいたようです(*^ω^*)ノ彡

 そしてみんなが大好きな物がもう一つ★

 Img_4617_convert_20130130163219


 じゃーん★電車です\(^o^)/ 久々に見たのもあって踏切で音がすると

 みんな猛ダッシュでした(笑) 足の速さもみんな早くなっているので

 私たちはもう本気ダッシュです(A;´・ω・)アセアセ

 子どもの成長は早いものです(笑)

 たくさん遊んでみんな満足したようで今日のお昼寝は

 どの子もぐっすりでしたconfidentsleepy

 今日はたくさん遊んだから明日はおゆうぎ会の練習

 しっかり頑張ろうね~ヽ(*≧ε≦*)φheart01

 

« 練習&スイミング! | トップページ | アブラハム~♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49055603

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« 練習&スイミング! | トップページ | アブラハム~♪ »