« 色塗り♪ | トップページ | 始まりました♪ »

2013年1月12日 (土)

公園&ぜんざい★

 今日は天気も良くそこまで寒くもなかったので

 過ごしやすい日でしたねo(*^▽^*)osunshine

 今日はお休みの子たちが多かったのもあって

 久々に賀来公園の方に行きましたnote

 久々という事もあってみんなとっても嬉しそうでしたheart01

Img_4226_convert_20130112162954


 ここは踏切の公園と違って遊具がたくさんあるので

 みんなとっても喜びます( ^ω^ )flair

 ジャングルジムとすべり台がくっついている遊具は

 特に人気があってみんな群がります(笑)

 そして、今の季節ならではの遊び!!!

 落ち葉のかけ合いっこをして今日は遊んでましたsmile

Img_4232_convert_20130112163109


 他にも寝っ転がったりとふかふかの落ち葉に

 みんな楽しそうに遊んでました(*゚▽゚)ノheart01

 楽しそうですね~happy02up

 ゆっくりたくさん遊べて疲れたようで今日の

 お昼寝はみんな爆睡でした(笑)

 そして、今日は1日遅れですがひまわり保育園の

 鏡開きでおやつはぜんざいでした゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

Img_4237_convert_20130112163154


 小さなおもちはちびちゃんたち用なんですよheart01

 ちびちゃんたちもぱくぱく食べてましたcatfaceshine

 

 さて、明日から連休ですねヽ(´▽`)/

 体調管理をしっかりしてくださいねflair

 来週から本格的にお遊戯会の練習が

 始まりますよ(`・∞・´)rocksign03

« 色塗り♪ | トップページ | 始まりました♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48715590

この記事へのトラックバック一覧です: 公園&ぜんざい★:

« 色塗り♪ | トップページ | 始まりました♪ »