« 始まりました♪ | トップページ | 練習☆ »

2013年1月16日 (水)

大人気★滑り台

今日はお天気も良かったので公園に遊びに行ってきました♪

大きい子と小さい子がペアになって

仲良く手を繋いで行きます\(*^∀^*)人(*^ω^*)ノ

行って来まーす★

 

Img_4246_convert_20130116163332
 

今日は踏切の公園に行って来ました♪

ブランコや砂場など遊具はいろいろありますが

やっぱりみんなが一番好きなのはすべり台です(*^^)v

今日は特にすべり台に人気が集中していて

こんな風に大渋滞でした(笑)

みんな何回も何回もすべっていました!!

 

Img_4268_convert_20130116163405
 

帰りは近くの川を見に行きました☆

最近はよくこの川にカモさんがいるんです!

今日も8羽くらい仲良く泳いでいましたよo(*^▽^*)o

みんなカモさんに注目するあまり身を乗り出して…

上着にガードレールの白いのがついちゃう子がたくさん…(^ω^;)笑

 

Img_4269_convert_20130116163451
 

今度またカモさん見に行こうね♪♪

もしかしたらカモさんもみんなに会えるのを

楽しみにしてくれてるかも…(*´ω`*)

 

さて、明日はまたお遊戯会の練習をします!!

練習することがたくさんあって大変だけど頑張ろうね~(*´∀`)ノ

 

« 始まりました♪ | トップページ | 練習☆ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48783117

この記事へのトラックバック一覧です: 大人気★滑り台:

« 始まりました♪ | トップページ | 練習☆ »