« 製作!! | トップページ | 元気いっぱい!! »

2013年1月 9日 (水)

ファッションモンスター★

 今日はみんな大好きキッズダンスの日でしたヽ(´▽`)/shine

 今日はみかん・パインさんが踊るきゃりーぱみゅぱみゅの

 「ファッションモンスター」の練習を主にしましたsmilescissors

 新しいダンスをして子どもたちも興味を持つと共に、

 覚えれるかと少々不安そうでした(;´▽`A``

 でも、面白い振り付けにみんなゲラゲラ笑いながら

 楽しそうに踊ってましたhappy02note

 その後はめろん・りんごさんがするエグザイルのダンス練習を

 しましたよ~\(^o^)/shine

Img_4182_convert_20130109162846


 だいぶ、振りも覚えたようで様になってましたheart01

 でもまだまだ覚える事はたくさんなので

 子どもたちにはまだまだ頑張ってもらいたいと

 思います(`・∞・´)rock{ファイトだ!

Img_4184_convert_20130109163019


 真剣に頑張ってるでしょsmile? だんだんとお遊戯会も近く

 なってきているので来週あたりからは本格的に

 練習を始めていこうと思うのでみんなお休みせず

 保育園に登園してきてね(*^ー゚)bnotes

 またインフルエンザも流行ってきているようなので

 お家でも手洗い・うがいをしっかりして

 インフル予防をしっかりしていきましょうね( ^ω^ )hospital

 大人の皆さんも十分にきをつけましょうねheart01

« 製作!! | トップページ | 元気いっぱい!! »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48669719

この記事へのトラックバック一覧です: ファッションモンスター★:

« 製作!! | トップページ | 元気いっぱい!! »