« ドレミであそぼ♪ | トップページ | がおがおがお~(○゚ε゚○) »

2013年1月22日 (火)

練習☆

 今日はみんなでおゆうぎ会の練習をしましたヽ(´▽`)/note

 みんなでする曲を練習してから「もも・ぶどう」→「パイン・みかん」の

 順で今日はしていきましたshine

 もも・ぶどうさんもきちんと並んで練習に参加してくれ

 とってもおりこうさんでしたheart01

Img_4399_convert_20130122173537

 去年うまく言えなかったお返事も今ではとっても上手に

 言えていて成長を目の前で感じれて嬉しく思いましたhappy02

 本番でも上手に出来るといいなぁheart02

Img_4400_convert_20130122173728

 ぶどうさんも出来る子はしっかりするんですよ( ^ω^ )

 できなくても鈴はしっかり鳴らしていたりと上手なんですshine

 早くこの可愛らしい光景を皆さんに見せたいですsmile

 3月までしばしお待ちを~(*^ω^*)ノ彡

 そして、今日はスイミングでしたnotes 

 最近ではみんな顔を浸けれるようになって

 成長をすごく感じますΣ(・ω・ノ)ノ!{すごい!!

 年長さんたちは泳ぐのも上手になっていて

 コーチからもとっても褒められるんですよheart01

 時間がある方は是非とも大分スイミングスクールに

 見に来てみて下さい(=゜ω゜)ノheart01

 

 明日はダンスですねsign03 みんながんばろーrockshine

« ドレミであそぼ♪ | トップページ | がおがおがお~(○゚ε゚○) »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48887856

この記事へのトラックバック一覧です: 練習☆:

« ドレミであそぼ♪ | トップページ | がおがおがお~(○゚ε゚○) »