« 大人気★滑り台 | トップページ | にんじん(*^_^*) »

2013年1月17日 (木)

練習☆

 今日はおゆうぎ会の練習をみんなでしましたo(*^▽^*)oshine

 1月は火曜と木曜日が練習日です!!!!

 2月からはほとんど練習だと思います( ̄▽ ̄)flair

 Img_4276_convert_20130117162847

 これはみんなでする歌です☆ 体全体を使って歌うので

 少々大変そうですがみんなとっても楽しそうににしていましたnote

 ちびちゃんたちもみんなの真似をして踊っていて

 とっても可愛らしかったです(*^m^)heart04

Img_4280_convert_20130117162704


 これは「もも・ぶどう」さんがするおゆうぎの練習風景ですhappy02

 
 最初は戸惑ってましたが私たちがしているのを見て真似して

 上手にしてましたshine去年に比べるとお返事なども上手で

 成長したんだなぁとしみじみ感じてしまいましたconfidentheart02

 本番にも上手に出来るように練習頑張って行こうと思いますrocksign03

Img_4284_convert_20130117163021


 そして、これはキッズダンスのエグザイル組ですshine

 さすがダンス好きなみんなだけあって上手になってましたhappy02

 もっともっと上手になってママやパパをびっくりさせようねsmilescissors

 今日もよくがんばりましたheart01次もがんばろうねshine

« 大人気★滑り台 | トップページ | にんじん(*^_^*) »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/48799919

この記事へのトラックバック一覧です: 練習☆:

« 大人気★滑り台 | トップページ | にんじん(*^_^*) »