« ちらし寿司★ | トップページ | お外遊び★ »

2013年2月19日 (火)

練習!\(^o^)/

今日はあいにくの雨でしたね(´・ω・`)

でもひまわり保育園のみんなは元気いっぱいでした♪♪

 

今日は年少さんたちは絵本を読んで過ごしました!

自分で絵本を選んでお利口に座って読んでいましたよ(*^-^)

みんな絵本大好きなので、結構長い時間集中して見ていました★

お利口さんだ~( *´艸`)

 

Img_4975_convert_20130219173422
 

年中さんはファッションモンスターの練習です♪

みんなで丸くなって、「ガオー!」のポーズの練習ヽ(´▽`)/

一生懸命に踊っていてとっても可愛らしいですね★

 

Img_4976_convert_20130219173504
 

年長さんたちはピアニカの練習です!

めろん組さんは去年もピアニカをしたのでさすが、上手ですo(*^▽^*)o

今年は去年よりも難しい曲をするので、練習がんばろうね!

りんご組さんは初めてのピアニカなのでちょっと苦戦していましたが

少しずつ上手に吹けるようになってきました♪

本番をお楽しみに!!(*≧∀≦*)

 

Img_4977_convert_20130219173551
 

おゆうぎ会まであと1ヶ月となりました!

早いですね~Σ(゚□゚(゚□゚*)

みんなの成長した姿を見てもらえるように

これからも練習がんばろうね♪

« ちらし寿司★ | トップページ | お外遊び★ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49512278

この記事へのトラックバック一覧です: 練習!\(^o^)/:

« ちらし寿司★ | トップページ | お外遊び★ »