« お雛様完成!(*^^*) | トップページ | まとまりのある日★ »

2013年2月28日 (木)

ポカポカ陽気♪

 今日は春が来たかのようにとっても暖かくお天気もとっても

 よかったですねo(*^▽^*)osunshine

 ということで、リフレッシュもかねてみんなでお散歩に

 出かけましたhappy02scissors

 ここ何日かお外に行けてなかったので子どもたちも

 大喜びで早々と準備をしていました( ´艸`)プププ

Img_5083_convert_20130228161534


 みんなで仲良く園の周りをプラプラ~♪♪♪

 途中で一枚パシャリcamerashine 仲良く手を繋いで歩いてますheart01

 歩いている途中にお花が咲いている田んぼを見つけ

 みんなで少しだけ寄り道しました( ^ω^ )flair

Img_5090_convert_20130228161654

 青と白のお花があってみんなでつんで帰りましたtulipshine

 中には「園長先生に持ってかえろ~♪」という子もいましたconfident

 みんなでお花を持ってルンルン気分で帰りましたheart02

 途中あまりにもポカポカ陽気が気持ちよくて

 ちびちゃんたちは次々ちびっこカーの中で

 スヤスヤ撃沈していきました(笑)

Img_5095_convert_20130228161818

 ちびっこカーの心地よい揺れとポカポカ陽気に

 みんなやられちゃったんでしょうねc(>ω<)ゞ

 みんな少しはリフレッシュできたかな??

 明日はしっかりおゆうぎ会の練習頑張ろうねheart01

 早いもので明日からもう3月ですねsign03アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

 私たちも更に気合いを入れて頑張ろうと思います★★

 

« お雛様完成!(*^^*) | トップページ | まとまりのある日★ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49723732

この記事へのトラックバック一覧です: ポカポカ陽気♪:

« お雛様完成!(*^^*) | トップページ | まとまりのある日★ »