« がんばっています!! | トップページ | ポカポカ陽気♪ »

2013年2月27日 (水)

お雛様完成!(*^^*)

今日は残念ながらキッズダンスがお休みだったので…

この前作ったお雛様を完成させました♪

 

年少さんは障子紙で作ったにじみ絵をお雛様とお内裏様の服にしました★

とってもカラフルで可愛くできましたよ~(*^_^*)

全部違う模様なので1つ1つ違った雰囲気が出ています♪

年少さんは明日持って帰るのでお楽しみに☆

 

Img_5073_convert_20130227162803_2
 

年中さんは折り紙で作ったお雛様に顔を描いて画用紙に貼りました!

しっかり目、鼻、口を区別して描けるようになりましたよ♪

少し前までぐちゃぐちゃ~って描く子が多かったのに…

成長ですね!o(*^▽^*)o

 

Img_5071_convert_20130227162836_2
 

年長さんのお雛様の小物入れも完成しました!!

それぞれ顔の描き方が違って個性があふれています★

色も自分たちで選んで作ったのでお気に入りの物が出来たようです(*^^)v

みんな上手でビックリ!(*´∀`)ノ

是非お家に飾って下さいね♪♪

 \お雛様&お内裏様、大集合!!/

 

Img_5075_convert_20130227162908_3 

  

さて、おゆうぎ会も少しずつ近づいてきたので

これからも気合いを入れて練習がんばろうね★\(^o^)/

体調管理もしっかりして、風邪などひかないように気をつけましょう~!

 

« がんばっています!! | トップページ | ポカポカ陽気♪ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49699658

この記事へのトラックバック一覧です: お雛様完成!(*^^*):

« がんばっています!! | トップページ | ポカポカ陽気♪ »