2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

2012年8月までのブログ

もみの木保育園ホームページ

無料ブログはココログ

« リトミック♪ | トップページ | お雛様完成!(*^^*) »

2013年2月26日 (火)

がんばっています!!

今日は朝からみんなでおゆうぎ会の練習をしました♪

本番まで一か月をきりました~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

おゆうぎ会を通して、というより・・・練習を通して、子どもたちには物事に一生懸命取り組む気持ちや、集中力や協調性を養ってほしいと思っています(*^-^)

本番泣いてしまうかもしれませんが、本番でできた、できなかったというより、それまでにがんばって練習に励んだということが大事だと思いますheart02

きっと年少さんから年長さんまで大成長するでしょう(≧m≦)

今日はまずみんなでオープニング(?)の歌練習♪

Img_5064_convert_20130226173716


年長さんがリードし、年中さん年少さんもしっかりがんばっていますnote

その後は年齢別に練習しました!

年長さんは劇の練習★

まだまだセリフをしっかり覚えていかなければ\(;゚∇゚)/

がんばろうね!!

年長さんは覚えることいっぱいで大変ですが責任感をもってしっかり取り組んでくれていますshine

年中さんはタンブリンの練習★

Img_5066_convert_20130226173759


ピアノの音をきいて上手に礼ができるようになりましたhappy02

ダンスもだいぶ覚えてきましたよ♪

年少さんは手遊び&すず★

Img_5069_convert_20130226173910

みんなの前で披露しましたhappy01

お返事も上手にできていましたヽ(´▽`)/

これからも練習がんばろうね~!!

パパザイルやHMH48のダンスも楽しみですね( ̄ー ̄)ニヤリ

« リトミック♪ | トップページ | お雛様完成!(*^^*) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49676664

この記事へのトラックバック一覧です: がんばっています!!:

« リトミック♪ | トップページ | お雛様完成!(*^^*) »