« 練習!\(^o^)/ | トップページ | 上手にぬれたかな?? »

2013年2月20日 (水)

お外遊び★

 今日は昨日とは打って変わって良いお天気でしたねsunshine

 ということで今日はみんなで賀来公園に行きましたhappy01scissors

 遊具の所はまだ水たまりがたくさんあったので遊具で遊ぶことは

 できませんでしたが、グランドの方で遊びましたnote

 Img_4980_convert_20130220161646
 

 まずは、体を温めるためにみんなでマラソンをしましたヽ(´▽`)/

 みんなの張り切っている様子が写真から伝わってくると思いますheart01

 結局これから2~3週みんな走りましたよgood

 走り終わった後は自由遊びの時間ですshine

 それぞれ周りを探検したりみんな大好きどんぐり探しを

 したり、おゆうぎ会の練習で遊べなかった分を

 取り戻すかのように大はしゃぎで遊んでましたよo(*^▽^*)o

Img_4985_convert_20130220161814


 この写真のように木材に登って遊ぶ子もいましたよ★

 ちびちゃんたちも広いグランドに大興奮でみんな

 走り回ってました( ^ω^ )note

Img_4986_convert_20130220161917


 楽しそうでしょheart01?! この子たちもしっかり歩けるようになって

 ほんとに子どもの成長は早いなとしみじみ思いますconfidentshine

 今日の公園遊びでみんな少しはリフレッシュできたかなsign02

 明日からまた頑張ろうね~(◎´∀`)ノ

 

« 練習!\(^o^)/ | トップページ | 上手にぬれたかな?? »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49533122

この記事へのトラックバック一覧です: お外遊び★:

« 練習!\(^o^)/ | トップページ | 上手にぬれたかな?? »