« ブロック遊び★ | トップページ | 上手になっています♪ »

2013年2月 4日 (月)

身体測定★

 

 今日は月に1度の身体測定の日でしたo(*^▽^*)o

 みんな大きくなったかなぁとワクワクした様子でしたshine

 ちびちゃんたちも並んでしっかり待てていましたheart01

 大きい子たちももちろんしっかりと並んで上手に

 待てていてかっこよかったですよ( ^ω^ )note

 身体測定が終わった後はちびちゃんたちは

 大好きなブロック遊びshine

 年中、年長さんたちはおゆうぎ会のダンスの

 練習をしましたよhappy02scissors

 大分振り付けも覚えてきたようです(*^ω^*)ノ彡

 エグザイルに関してはとっても

 上手になっていてとってもかっこよかったですheart01

 保護者の皆さんに見せるのがほんとに

 楽しみになりました\(^o^)/notes

 楽しみにしててくださいねheart01

 さぁ今週からおゆうぎ会の練習を本格的に

 していこうと思っているのでお家でも

 早寝早起きして毎日休まず保育園に

 登園してきてね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« ブロック遊び★ | トップページ | 上手になっています♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49177083

この記事へのトラックバック一覧です: 身体測定★:

« ブロック遊び★ | トップページ | 上手になっています♪ »