« キッズダンス♪ | トップページ | ツクイ慰問★ »

2013年2月14日 (木)

慰問練習(*^^*)

ついに明日はツクイさんに慰問に行く日です♪

今日も明日の発表に向けて練習をしました(*^^)v

まずはお馴染みの『おじいちゃんとお友達』からです☆

ぶどう組さんにおじいちゃんとおばあちゃんの役をしてもらいました!

ちゃんと並んでちょこんと座っていてとってもお利口です(*´∀`)ノ

大きい子たちが順番に手を繋いでくれるのでとっても嬉しそう♪

 

Img_4839_convert_20130214161938

 

そして、『幸せなら手を叩こう』の練習もしました!

この歌はおじいちゃんたちにも一緒にやって

楽しんでもらいたいなと思っています★

「しあわせならほっぺたたこう~♪」

 

Img_4852_convert_20130214162014_2
 

おゆうぎ会の練習もあって子どもたちも忙しい中、少しずつ練習してきました!

明日は緊張しないで発表できるといいね♪(*^-^)

 

今日は慰問練習の後にお散歩も行きました!

お散歩途中に『千年の郷』さんの所に少し寄り道して、

おじいちゃんおばあちゃんたちとふれあってきました(*^ω^*)ノ

「かわいいね~」と、とても喜んでくれて、こどもたちも嬉しそうでした♪

 

Img_4858_convert_20130214162100
 

おじいちゃんたちとふれあう事は子どもたちにとって

とてもいい経験になると思うので、この機会を大切にしたいですね♪

 

みんなあしたは慰問頑張ろうねo(*^▽^*)o

« キッズダンス♪ | トップページ | ツクイ慰問★ »

りょう先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49404553

この記事へのトラックバック一覧です: 慰問練習(*^^*):

« キッズダンス♪ | トップページ | ツクイ慰問★ »