« お山作り(*^^)v | トップページ | キッズダンス♪ »

2013年2月12日 (火)

休み明け★

 今日は休み明けということもあって「~行ったよhappy01」とお話ししてくれる

 子がたくさんいましたshine みんな充実した連休だったようですねheart01

 さて、今日はみんなでおゆうぎ会の練習をしました(*゚▽゚)ノ

 めろん・りんごは劇とダンス練習をしましたnote

Img_4785_convert_20130212173125


 休み明けとは思えないほどみんな元気いっぱいで、

 ダンスもほんとに上手になりましたsign03

 今回は私たちが前で踊らなくてもちゃんと踊れてるから

 びっくりですΣ((oÅO艸*){スゴイ!!!

 みかん・パインさんはいつものタンバリン練習をしましたよshine

Img_4787_convert_20130212173315


 歌詞が大分明確になってきたようです( ^ω^ )note

 楽しんでしているようで見ていてとっても可愛いですheart01

 休み明けでもみんなよく頑張ってましたよscissors

 

 そして、今日はスイミングでした(・∀・)flair

 お休みが多かったですが行ったメンバーは

 とっても嬉しそうでしたhappy02heart04

 みんな最初に比べるとほんとにうまくなりましたsign03Img_4795_convert_20130212173405


 顔つけだけでなく泳ぎも徐々に成長してますよshine

 みんなが泳げるようになる日が楽しみです(*^^*)

 明日はダンスですo(*^▽^*)o

 みんながんばろうね~★

« お山作り(*^^)v | トップページ | キッズダンス♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49359588

この記事へのトラックバック一覧です: 休み明け★:

« お山作り(*^^)v | トップページ | キッズダンス♪ »