« 慰問練習(*^^*) | トップページ | リフレッシュ☆ »

2013年2月15日 (金)

ツクイ慰問★

 

 今日はツクイ慰問当日でしたshine もう子どもたちは慣れたもの

 なので余裕すら見えました(笑) ツクイは久々の慰問でしたhappy01

 Img_4862_convert_20130215163329


 たくさん練習したのでみんな上手に歌えてましたよo(*^▽^*)o

 まぁ少し緊張もあったのかいつもよりは声が小さかったですが・・・(笑)

 おじいちゃん・おばあちゃんたちもたくさんのこどもたちに

 大喜びで触れ合えることがとても嬉しそうでしたheart01

Img_4895_convert_20130215164153


 ちびちゃんたちも少し照れながらもおじいちゃん・おばあちゃんに

 握手したりしてましたよnote 一緒にお歌も歌ってたくさん交流が

 できましたよ( ^ω^ )shine

 最後に鬼を退治するゲームも一緒にしましたsign03

 突然の鬼登場で何人かの子どもたちは泣いていましたが

 大きい子たちは勇敢に立ち向かい見事に鬼撃退に

 成功しました(`・∞・´)scissorsshine 

Img_4902_convert_20130215163505_2


 鬼さんは赤白の玉で撃退しましたよsmilerock

 お土産もいただいて子どもたちもご満悦のようでしたhappy02

 さぁ、また来週からはおゆうぎ会練習に

 励みたいと思われますsign03

 みんながんばろー゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

« 慰問練習(*^^*) | トップページ | リフレッシュ☆ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49425948

この記事へのトラックバック一覧です: ツクイ慰問★:

« 慰問練習(*^^*) | トップページ | リフレッシュ☆ »