« お外遊び★ | トップページ | お雛様(*・ω・*) »

2013年2月21日 (木)

上手にぬれたかな??

今日はセブンイレブンさんに飾ってもらう『ひなまつり』のぬりえをしました♪

みなさん、豆まきのぬりえは見に行かれましたか??

見に行けなかった方も次はぜひ見に行ってみて下さいね(*^-^)

年少さんも椅子にきちんと座って、一生懸命ぬりぬりしていましたheart02

Img_5002_convert_20130221163850


まだ色の名前がわからなくても自分たちの好みはあるようで選んでいましたよ(≧m≦)

年中さんは豆まきのときもそうでしたが、一番昨年より成長したなと思います!!

Img_5004_convert_20130221163930

集中力もありますよ(* ̄ー ̄*)b

年長さんはじっくり丁寧にはみださないようにがんばっていましたshine

Img_5005_convert_20130221164024


みんな上手にぬれているのでぜひ見に行ってくださいね♪

詳細はまたご連絡します(*゚▽゚)ノ

明日は園で飾るひな人形作りの予定です★

お楽しみにheart01

« お外遊び★ | トップページ | お雛様(*・ω・*) »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49555590

この記事へのトラックバック一覧です: 上手にぬれたかな??:

« お外遊び★ | トップページ | お雛様(*・ω・*) »