« お雛様(*・ω・*) | トップページ | リトミック♪ »

2013年2月23日 (土)

公園

 

 今日はお天気も良く気温もわりと暖かかったですよね~happy02sun

 今日はみんなで踏切の公園に行きましたnote

 少し久々の公園遊びでした( ^ω^ )heart01

Img_5025_convert_20130223163226

 着いた瞬間みんな猛ダッシュでしたよ(笑)

 滑り台で遊ぶ子、ブランコで遊ぶ子、砂場で遊ぶ子、

 おままごとをする子などみんな思い思いに

 好きな遊びをしてました(*^ω^*)ノ彡shine

 ちびちゃんたちもたくさん走り回ってとても楽しそうでしたshine

Img_5028_convert_20130223163402


 この写真のように物を何かに見立ててする遊びを

 最近ではする子が多くなりましたsmile

 石を包丁に見立てて葉っぱを切ったりして

 お料理♪と見せてくれる子もいましたよ★

 少しずつお遊びのレベルも年齢にあった感じが

 最近では見られますsign03

 遊びを通じてたくさんの事を学んでくれたらいいなと

 今日はふと思いました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

 さぁ今週も今日でラスト!!!!

 明日ゆっくり休んで月曜日はみんな大好きな

 リトミックですよ~\(^o^)/

 休まず来てね~heart01

« お雛様(*・ω・*) | トップページ | リトミック♪ »

はるか先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49601095

この記事へのトラックバック一覧です: 公園:

« お雛様(*・ω・*) | トップページ | リトミック♪ »