« パート練☆ | トップページ | お山作り(*^^)v »

2013年2月 8日 (金)

ヨガ★☆

今日は午前中慰問の練習をしましたshine

もう何度も慰問をしているので、年少さんも流れを覚えてきたようですo(*^▽^*)o

もも組さんもしっかり最後まで練習に参加できていましたheart01

Img_4753_convert_20130208163332_2


ぶどう組さんにおじいちゃんおばあちゃん役をしてもらいましたsmile

ちょこんと座っている姿がかわいかったですconfidentheart02

一週間しかないのでしっかり練習がんばりたいです!!

練習でストレスがたまらないように午後からのお散歩も計画中ですflair

今日は午後からヨガでリフレッシュをしましたヽ(*≧ε≦*)/

Img_4759_convert_20130208163834_2


これは猫のポーズcat

おしりをフリフリnote

かわいらしい猫ちゃんがたくさんいましたlovely

Img_4766_convert_20130208165325


こんなポーズもshine

みんなますます柔らかくなったね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

ヨガでリフレッシュでき、お迎えまで元気いっぱい遊んでいますcatface(笑)

明日も元気に来てねψ(`∇´)ψ

« パート練☆ | トップページ | お山作り(*^^)v »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49269032

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ★☆:

« パート練☆ | トップページ | お山作り(*^^)v »