« 身体測定★ | トップページ | 幸せなら手を叩こう♪ »

2013年2月 5日 (火)

上手になっています♪

今日は朝からおゆうぎ会の練習をしました♪

年齢別に分かれ、年少さんは鈴や手あそびをnotes

なかには大きい子たちの練習が気になって逃亡する子も(笑)

でもももさんは特に上手になってきましたhappy02

当日泣かないことを祈ります(笑)

年中さんは『へいタンブリン』の練習をしましたshine

徐々に歌詞を覚えてきたので今日はタンブリンを実際に持って練習してみました♪

Img_4721_convert_20130205180140

☆お友達上手にできてるかな~??☆

みかんさん、パインさん、お互いにチェックしましたflair

年長さんは劇の練習をしましたヽ(´▽`)/

2回目ということでセリフをみんな一生懸命覚えていましたshine

Img_4718_convert_20130205180015


まだ数回の練習ですが、みんなヤル気満々で、大きな声で言えています♪

とっても楽しみですsmile

夕方はスイミングでしたnotes

みんな上手になっていてびっくりですよ!!

顔つけも5~10秒できる子がたくさんhappy02

今後の上達ぶりも楽しみですheart02

« 身体測定★ | トップページ | 幸せなら手を叩こう♪ »

ことみ先生」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1755285/49201744

この記事へのトラックバック一覧です: 上手になっています♪:

« 身体測定★ | トップページ | 幸せなら手を叩こう♪ »